見出し画像

自己防衛の話

自己防衛と堅苦しい題名ですが
スピリチュアル的に言うとプロテクションの必要性のお話です。

日常生活でも、電車の中など「この人のバッグ邪魔だなぁ~」と思ったり
思われたりして、無意識的にも相手にエネルギーを送ってしまうことは
大いにあります。

日々生活していれば何らかのサイキックアタックにされされてると言っても
良いと思います。(特に都会での生活の方)

なので、自分をプロテクションする手段をつくっておくと良いと思います。自分はプロテクションの必要性を感じで、昨年よりプロテクションを意識してつくって下りました。

週一くらいのペースで薄くなったプロテクションをかけ直していたのですが
ある時、1日でプロテクションが破られている日々が続きました。

全く身に覚えがなかったので、自分自身を許してないことあるのかなー
自愛かなーなんて軽く考えていたのですが

2ヶ月後に原因が判明!!!www
なんと!全くもって身に覚えがない展開で精神的攻撃されていた事が
人づてに判明したことがありました。
三次元的に内容を聞くと1000%逆恨みでしたwww
(今思い返しても笑えちゃいますwww)

気づかずサイキックアタックがあることがあるので
プロテクションって大事だなーという話でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?