見出し画像

[ワンピースカード]フラッグシップ優勝紫ルフィ[インペルダウン型]

1.あいさつ

こんにちは。ゆうなと申します。
私は弟の影響でワンピースカードを始めました。
最初は趣味程度と思ったのですが弟が宮城CSでベスト16、本戦出場したこともあり本格的に私もやり始めました。
普段は近所のショップでスタバやフラッグシップバトルに出たりしています。練習は主に弟や弟の友達、ショップで知り合った人とリモートでやったりしています。

2.構築紹介

◻︎デッキリスト

店舗予選でのリスト

この構築は店舗予選で使用して優勝し権利を取った構築です。ミラーの後攻で捲れるように構築しました。赤ゾロと赤黄ベロベティに対して不利なのでフラッグシップまでに調整しました。

ここから有料です。
フラッグシップ優勝時の構築やカードの紹介、プレイングなどを書きたいと思います。

フラッグシップで勝ちたい人やインペルダウン型が好きな方は購入のほうお願いします。

構築はこちらです。

ここから先は

1,398字 / 5画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?