なんだか


最近なんだか、自分がここに行きたいと決めた場所とか、この人に逢えたら何かが変えられるんじゃないかと思って会いに行った人とか、そんな自分で決めた道がキラキラしすぎていて毎日が眩しすぎて幸せなんです。思い返しては溜息が出てしまうくらい、幸せすぎています。あの時間は何だったのだろうって。現実なのは確かなのだけど夢だった気もしちゃって。           久しぶりにワクワクして、ゲラゲラして、ドキドキした。心が動いてるって踊ってるって思った。ここが好き。そう思った。


逢ってみたくて、自分を試してみたくてはじめて行った場所。そこで出逢った方、とっても厳しい言葉をぶつけてくださったんです。久しぶりにヒヤッとした。                自分が、ある事に対して変な自信がついてしまっていてそこに対して油断してしまっていたんです。私にとってのそれは、最低限のものだけど、でもそこが私のできる最大のものでもあると思っていたから。でも、そう思ってる時点でダメで。何慣れちゃってるの?やってる風でしょ?っていうことなんだって。これで勝負しようとしてた自分が恥ずかしくて、そこにしか自分を見出だせないとかなんだよって。            その事実に気づかせてもらえて、ハッとさせてもらえて、ただただ感謝でした。


そしてこちらも、宮田祐奈の変わりたいと思っている所を変えてくださるんじゃないかと、ここで変わりたいと思って行かせて頂いた場所。ここでは真っ直ぐに、だけど、優しく導いてくださった方にお逢いできた。自分ががむしゃらにやっていく中で、憧れて、ただただマネをして『かっこいい』を目標にそれだけしか見えなくなって、いつしか忘れてしまっていた物を掘り起こしてくださった。凝り固まっていたものを一枚ずつ剥いでくれた。いい意味で軽くなってふわっふわしてる。凄いなぁ。〇〇さんがくださった場所で〇〇さん〇〇さんにお逢いできたおかげで、私はまたさらに大好きになりました。繋げてくれました。ありがとうございました。


見えてたはずのものが見えなくなっていたことを教えて頂いて、なんだか生まれ変わっちゃった感じです。今の自分が好きです。とか言えてしまいそうな感じで。



久しぶりに『毎日ハッピー』という口癖が戻ってきそうです。



どちらもここ数日のことなんですけど、ただただ出逢いに感謝な日々です。こんなに素敵な環境と素敵な人で溢れてる。もっともっともっと出逢えるように、探していけるように、見つけてもらえるように、自分もそう思ってもらえるように頑張るだけです。



私の、が、近づいてきている。そんな気がする。



毎日、ありがとうで溢れてる。豊かですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?