見出し画像

MALTA LIFE🇲🇹 #6

EURO FINAL 🇪🇸 VS 🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 (2-1)
マルタ時間の21時キックオフでEURO FINALの試合があったので、チームメイトたちと、Vallettaのスポーツバーに行って試合観戦をしました。そこにいるほとんどの人がイングランドを応援していましたが、私とブラジル人の子だけスペインを隠れて応援していました🤭 結果はスペイン🇪🇸が勝って、優勝しました✨両チームとも本当に互角でどっちが勝つかわからない試合で緊迫していてすごく楽しめました!!! スポーツバーの雰囲気もサッカーファンの熱で溢れていて最高でした!!! 私は正直少し眠気と戦っていましたwwww
いい経験ができてよかったです!!!!

🇪🇸 VS 🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
雰囲気最高✨


最近は、マルタ生活での自分の1日のルーティンが大体定まってきて、時間を有意義に使うことをものすごく意識しています。午前中は基本フリーなので、朝は普段通り早起きをして、そこから練習までの時間は自分のために時間を使うようにしています。すごく良いことに、最近はすごく学ぶ姿勢があるんです😚 今までの私はものすごく勉強嫌いだったのですが、今は少しでも多くの知識を取り入れたい気持ちが強いんです!!! なので、おすすめの本を紹介してもらったり、Noteで色々な人の記事を読んでみたり、インターネットで少し政治について調べてみたりと、興味が持ったことに積極的に行動するようにしています。この傾向はすごく良いことだと思うので、継続して今のうちから、多くの知識を蓄えておきたいなと思います!!! 

ー BOOK📕 MEMO✏️ー

おすすめしてもらった本
”物語思考”


Wednesday OFF,  今の期間は水曜日もオフなので、ルームメイトのCali🇺🇸と散歩がてらに近くのタウンまで行ってきました。まずは、歩いて25分ほどで着くPama Shopping Mallに再び行き、お互い必要なものをゲットし、その後は、Mostaという街に15分くらい歩いて行きました。このMostaの街には、有名な教会があり、とても大きくて立派で魅了されました!!! この街に行くまでの道のりはすごくヨーロッパを感じれて気に入りました🤩


大きすぎるコーヒーを片手に🚶‍♀️🇺🇸🇯🇵🫶
道中🚶‍♀️🚶‍♀️
Mosta Rotunda⛪️✨
ヨーロッパで3番目に大きいドームらしい Wow🤩
カトリック教会
Mostaの街並み
建物の色がいちいち可愛くてパシャリ📸


OFFでしっかりリフレッシュできたので、また明日からの練習も頑張るぞおおおおお🔥🔥🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?