2024.1.31

今日は1日お休みなので家のことをしていました。
ぬくぬく昼間に起きて、洗濯をして、ご飯を作りました。

YouTubeショートで麻薬卵が回ってきて、美味しそうだな...となり作りました

暴力的


まあこれはまだ味が染みてないので明日で...
今日の夕飯はこっちです。


盛り付けもさっくりちゃんとした

油淋鶏です。片栗粉切らしててめんどくさくて小麦粉を使いましたが意外といける。中華というよりは和食感はあったけどしっかりサクサクで美味しかった。
自分のごはんが美味しい。

さて、ひろがるスカイプリキュアを最終回まで見終わりました。

ーーーーーー泣いた。

それはもうめちゃくちゃに泣いた。なんなら通算10回くらい泣かされた。
あまりに最後の演出がアツくて...よかった...
想像できる展開って理想の展開だから普通に良いんだよな、アツい。

主人公ソラが本当にずっとかっこよかったな...青プリキュアによくあるクールビューティ感はないけども、水色が似合うプリキュアだったな...ソラ・ハレワタール...

ちなみに変身後ビジュですがキュアマジェスティが一番好きです。わたしはいっつも追加プリキュアが好きだ。

アマプラで見れるのでぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?