2024.1.30

急に辛いものが食べたくなることってありますよね。家でつくろうかとも思ったのですがもう今日は終電帰り(バイト)だったので却下。
コンビニでなにかないかな〜とぐるり。

選ばれたのはこちらでした。

辛さレベル5でないらしい

もっと身体に悪いものになってしまいました。クソ、今日何も食べてないから許せ。
これから食べます。やった〜

いちごのリキュールらしいです



りこちさんから誕プレをもらいました。
リキュール、マジで嬉しい。あまいお酒大好きだから...。
英語微塵も読めないんですけどなんかショットで飲め‼️って書いてある気がする。本当❓

あまいお酒といえば、昨日居酒屋でカルーアミルクをごくごく飲んでしまい「風呂上がりのコーヒー牛乳じゃないんだから」と叱られました。
美味しいからさ。アルコールの喉に刺す感じも牛乳によってまろやかになってるからさ。許して。

ハッ カルーアミルクをめちゃ飲めば短時間で酔えるのでは...⁉️

死にそう やめます(賢明)

明日はなんにもないので脚本の改訂などしようと思います。改訂の改訂。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?