見出し画像

2024.2.4-クラリムステラ

藍月なくるさまの1stワンマンライブ"クラリムステラ"に行ってきました。

数日は「マジでよかった...」botになります

全部良かった 本当に良かった...
座席の引きがハイパー良くて1階席12列32.33番、うーん説明がむずい 一番後ろが28列で横は51番まであるって言えば伝わりますか?とにかく良席でした。

8月の公演の時にOxydlateという曲を使わせてもらったのですが 生で聞けました 生歌
ずっと泣いてた。オタクの比喩表現無しに本当にボロボロに泣いていました。感情溢れた。
本当に良かった...本当に...本当に良かった...藍月なくる...大好きだ...
どうして高音があんなに綺麗に伸びる?中身どうなっとるんだ

この曲です。普通に好きな曲なので聞いて。

FAKE IDOL .......................................................................................................................................................................................................................................................................................
歌う事実はわかっていましたけど(事前に言われていたので)あまりに あまりに好きで...
わたしが本格的になくちゃ沼に落ちた曲だから...
うれしい うれしい...  

↑聞いて............

コンティニュー なくちゃ推してからというもののずっと聞いてるのでセトリに入ってて普通に嬉しかった 斜めから刺された

全曲書きたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

衣装の話していいですか?いいよ
あまりによかった どうやって作ってるんだろ1着目。あれって現実に存在してるんだ...概念と違って露出度しっかり抑えられていてオタクは安心しました。腰の装飾のきらきらが照明に反射してすごく綺麗でした。あれいいな。

2着目 王道に好き FAKE IDOL衣装を想像してましたがキービジュがありましたね。あまりにいい ダークなくちゃ...ソファに座ってる姿よかった 途中で足組んでくれてありがとう.....


後悔は買った服と髪飾りのリボンが届かなかったことですね 無念
結局うちにあるものでコーデしていきました。こんな感じ。

もちろんヘッドドレスはライブ中は外しましたよ


前半なんかずっと泣いてた気がします。本当に行けてよかった......

2ndもいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?