2024.1.28

朝(7:30)から行動ができました。その時点ではなまる。
遅刻もしてない 電車遅れたのに 💯‼️

名前のない役者達紫の初稽古でした。人数多くてビビっちゃった。大盛況。誠にありがとうございます。

台詞覚えと休息のために入ったカラオケのマイクが繋がらなかった。なんなら他の部屋の音入ってきました。なんとも気まずい。アカペラで流れてくるのしんどいって しかもぶつ切り。わたしがいま歌ったらこれが相手側に入るかもって思ったら怖すぎて歌えませんでした。
これからは素直にいつもの店舗に行きます...

いま(5:00)右膝に鎮座してる子

サブテレニアンに行く新たなルート(路線バス)を開拓しました 実績解除〜

さてと

まちざをもっかい見に行きました。

こういうのいつも撮り忘れる

感想を残すと宣言したのですがあまりに明日(今日)の稽古の準備という名の台詞覚えが不安なのでちょっと明後日とかに追記するかもしれない......

書こうと思ってる項目だけ残しておきます 許して〜

1回目との違い/気付き

あんな照明あったっけ(OP) 位置での見え方の違い など

聴覚情報と視覚情報について

情報量 処理能力 エンタメ/芸術作品としての楽しみ方の選択肢

親→子への愛 無償の愛について

怪物にとって本当に欲しかったのは親の愛であり恋愛的なものではないだろう ってやつ

まちざオタクの妄言

街の星座の企画ごとの区別の付け方について 豊川さんすごすぎませんか?ポイントなど

個人的ココスキポイント

赤松さんのお顔良すぎ 
淹本くんコワ(褒) 
まるもさん身のこなし綺麗〜 
など

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?