2024.1.27

なんもないです

劇団仕事とバイトしかしてません

本当になんもないです


今日のごはんはニラ玉をつくりました
シーフードミックスを突っ込んだのですがなんで冷凍イカってあんなに噛めば噛むほど味が無くなるんですかね?わたしが買うやつが問題?
100倍速のガムのスピードで味なくなる

あとセブンのシャキシャキ明太ポテトサラダが美味しかった 新商品ぽい

今日はもうこれでおわり




次の日の朝急に書く意欲がわいたので追記します いまは役者達の稽古場に向かっています。フライヤー1300枚重すぎじゃない?大盛況がゆえなのでうれしい悲鳴です。車欲しい〜

高校の頃から埼京線を多々使う生活を続けてきました。(埼玉の人間なので)
混むし、止まるし、止まるし、止まるし、止まるし、止まるし、止まるし、止まるし、混むし、池袋発の終電は都内住みと比べると早いし、痴漢は多いし、あまり良いことはないように見える埼京線なんですけど、6年も使ってると急に良さに気付いたりするんですよね。

偶には埼京線のネガキャンではなくポジキャン(ポジキャン❓)をしていこうと思います。

では

ぺぺん

①景色がいい

以上です

褒めるって時には気付かず貶しになっていたりすることありますよね。怖い。こっちは純粋な気持ちで褒めてんだわ。京都人じゃあるまいし。

や 本当に綺麗なんです。なにって、埼玉って超高層ビル・高層ビルが局所的にしか集まっていないので視界が開けているんで、それはもう方々の山々がよく見えるのなんの。

母校最寄りあたりが一番綺麗に見えます。浮間舟渡〜北戸田あたり。もし乗る機会があったら西側の窓を覗いてみてください。割と簡単に富士山が観測できます。冬の夕方がオススメ。わたしが日の入りが好きなだけかも。

写真を探したら富士山の写真は見つけられなかったんですが夕焼け写真は見つかったのでそれを載せておわります。

合成みたいな雲の境目


普通に綺麗


住んでる場所大丈夫なん...⁉️って方 安心してください。これは高校の最寄りです。高校もTwitter見りゃすぐわかるんで恐らく大丈夫です。ネットリテラシー。

じゃ 今日も頑張りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?