2024.3.9

おまえは...‼️日記じゃあないか...‼️

そうです日記です。書きたいときに書く日記です。空きすぎじゃない?

昨日は諸事情(おしごと)で5〜6時間運転しておりました。腰爆発。偉すぎ。埼玉県の道馴染みすぎててほぼ知ってる景色だった。ドライブ自体は楽しいですね。

問題はひとつ(ぺぺん)

今日がこの時間には起きなきゃいけなかったこと

8:30過ぎに着くのでいいのになんでこの時間に起きなきゃいけないんだ?バグ?何回も調べ間違いじゃないか見たけど間違ってなかった。

さ がんばりましょう。覚えていたら今日食べたご飯の写真をこの投稿のカバー?サムネ?にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?