2024.1.26

青木さんも日記書きましょう と言われたので書いています。続いた試しがない。

あの

シャルルって8年前なんですか?

…2017年って8年前なんですか?



いっつもシャルルで時の流れを感じている。シャルル以前/以後の印象ありますよね。
さて、わたくし2010年からボカロにハマり、ニコニコ動画に両足をズブズブに浸してきた人間なんですけれども(当時7歳)
これ、変なんですね。
古参!って言ってるオタクこんなもんだと思ってた そんなことないらしい インターネッツ英才教育

当時は悪ノPとひとしずく×△Pにハマっていました わかりやす


インターネット老人会は良いとして。


観劇をしてきました。

https://x.com/machi_no_seiza/status/1743965920933159215?s=46&t=m4kwLuSJ4EhK8780_2X_0A

こちらです。まちざだーッ‼️

あまり推しが定まらないわたしが唯一ひとつに定まっているもの 劇団です。
推し劇団です。街の星座。

や〜〜〜〜〜〜〜〜ムズかった 違うな 難しくはないんだけども 
「ずっと情報を与え続けたら人間はどうなるのか」って実験とかしてます?
ほどよいストレスをずっと感じ続ける芝居だな という感想
大した感想ではないですが。
途中、製作→破壊のシーン(伝わる?)で音にハマってないのがずっとストレスで ウワ ハマってない とずっと思ってたんですがクソデカ衝撃によって音にハマらないというハマり方?(?)を感じました カチリと噛み合った感じ

今回の板橋ビューネのテーマが『贈与』らしいんですけど、愛って与える/与えられるものだよな と テーマに沿ってる作品だなとおもいました

千秋楽も見に行くのでこの辺で 🖐️
手が悴んできました 手の絵文字は悴んだことによって入力されたもんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?