2024.2.3

睡眠は大事 の回です。

至極当たり前な事を言っています。前日にサボってしまったせいでツケが回ってきて朝まで脚本を書く羽目になってしまったのでした。
4時間くらいは寝れたのですがなにぶん私は睡眠大好き女、8時間は寝ないと気が済みません。
13:00〜21:30で稽古だったのですが、稽古中はわりと元気、パフォーマンス落ちた感じもなかったんですけど問題は帰宅後。

2秒で布団入った。

シャワー浴びてからじゃないとお布団NG派の方々、すみません。結構そういうとこあります。

多分家ついたの22:30とかで23:00にはもう眠りについていた気がします。すっきり8:00過ぎに目覚めた。健康‼️

社会人って6:00とかに起きてたりするんだよな 気が狂っちまいそうだぜ


最後に雰囲気の出てきた稽古写真を載せて終わりますね。

意外と髪伸びた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?