2024.2.1(+2)

遅刻です。

本当にやる気のない日だった。8:45に起きて稽古場が取れず絶望して、そのまま二度寝をかましてしまいました。愚か。
そのまま寝ていたら日が沈んでおり、今日を諦めた日でした。

やはり朝シフトを入れておくのがいいのかもしれない。1日のために。何もない日も10-12とかで入れておくべきだったな。どうせその時間行動しないんだから。

本当に起きるという行為が嫌いで、寝るという行為が大好きなんです 起床に向いていない
昔は病気で起きれない時期もありましたけどこれはね 違います 怠惰です。

愚か......脚本を仕上げるべきだったのに......

結局現実逃避をしてしまい『葬送のフリーレン』のアニメを20話まで見ました。愚かすぎないか?
......面白かったです.............追えるだけ追おうと思います.......

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?