2024.2.2(+1)

遅刻その2。

昨日よりはマシです。今日はバイトがありましたから...
脚本の改訂もなんだかんだ終わらせて、いま台詞を叩き込んでいます。
明日やりたいシーンが追記したシーンなため、叩き込めば明日スムーズだなって。

明日稽古に遅刻しないようにだけ気をつけます。このまま起きてたらパフォーマンス落ちるからいい感じのところで寝たい気持ちはある。

もう少し落ち着いたら家にともだちを呼んで宅飲みをしたい。家にお酒が増えてきたので。うれしいうれしい。

短くても許して。昨日サボっちゃったからあんまり大きい声で言えないけど最近結構頑張ってます。単独公演って本当に大変。なんで主演を頑張って見つけなかったんだろう。

でもこの間、「やりたかったんでしょ」って言われてハッとしちゃった。内緒ね。





脚本家の仕事がようやく終わったので嬉しいよ!!!!!お疲れ様!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?