見出し画像

元文系会社員から医学部学士編入に1年半で合格した女子。執筆依頼、受け付けます!

はじめまして、ゆうなと申します。

私は文系学部を卒業し、東京で会社員をしていました。そんな20代半ばのOL生活から一変して医学部学士編入学を目指し、旧帝大卒や有名私立卒などの経歴ではありませんでしたが、医学部に入学することができました。

Noteでは、そんな昔の私と同じように文系だったけど医学部学士編入を目指している!という方の少しでもお役に立てる記事を書いていこうと日々執筆に励んでいます。

今後、「医学部学士編入×文系」というキーワード以外にも「医学部の実態」「医学生のキャリア」「医学生の勉強」「医学×英語」「医師への転職」などでも執筆できればと考えております。

記事の執筆依頼はtwitter(@yu___na)のDMにて承っております。

サポート頂いた分は、次の記事を書くための活動費にさせて頂きます!どうぞよろしくお願い致します!!