見出し画像

The Mafia Animals Soldiers

いつも❤️ありがとうございます😊

今日からプロ野球開幕╰(*´︶`*)╯
私はソフトバンクホークスファンです💕
今シーズンも応援がんばります
\\\\٩( 'ω' )و ////


さて、昨日はWeb3.0において
NFTをされている方にとってはお祭りと言える一日でした♬

Rii2先生が描かれているThe Mafia AnimalsのGenesis NFT であるThe Mafia Animals Soldiers(通称TMAs)の発売(ローンチ)でした✨

私がお迎えできたTMAsはこちら

どれもめちゃくちゃカッコいい🤩
やったぁ٩( ᐛ )و

TMAsは普通のNFTとは違うようです🤭
ステーキングしてポイントを貯めることによって、装備を追加できるそうです♬

と書きつつ、
何が何だかわかっておりません🤣

とにかく、これからもずっと楽しめるNFTということです😊

これはガチホです💪

それでは、今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊

#NFT #Web3 #TMA #TMAs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?