見出し画像

大きなプリンセスの祈り

空に祈りを捧げてみたら、なんだか私、伝説の戦士になっちゃいましたぁ~!

なんだかよくわからないけど、わたし、これからは町を守りま~す!

来なさい悪党ども!

力こそが全てだなんてどの口がいいますか!?

私の美貌が全てでしょっ!

(お通じがしたくてしゃがみ込んでいたら、祈りのポーズと間違えられちゃったって、口が裂けても言えないわよね~!)

元ネタはプリンセス・エルレイン様

big princess prayer

When I prayed to the sky, I somehow became a legendary warrior!

I don't really understand why, but I'll protect the town from now on!

Come on, you scoundrels!

How dare you say that power is everything! ?

My beauty is everything!

(Even if my mouth is torn, I won't be able to say that when I crouched down to relieve myself, my pose was mistaken for a prayer pose!)


いつもサポートを頂きましてありがとうございます。皆様からのご好意により、note継続のモチベーションが生まれております。恐縮ですがとても嬉しいです。これからもマイペースで、あなたの人生が豊かになるような記事を作成運営していきますね。