見出し画像

近況報告と予定

はいどーも、ゆいおんです。

まず初めに…

半年以上放置してすみませんでしたー!!


言い訳させてください、忙しかったんです…

今後は少しずつですが、スマブラの記事を書いていければなぁと思ってます。


さて、まずは近況報告ですが、

一つ、忙しかった要因として転勤というものがありました。今まで住んでいたところからだいぶ移動し、全く知らない土地へと移動しました。

また仕事自体もやる事が変わったので、今もなお勉強中です。早く慣れたいものです。


その2、画像も貼りましたが、VIPに無事入れました。4月くらい?に一度入ってましたが、落ちて萎えた時期もありました。

ただ、今回のアプデ改定により、再度戻すことができ、とりあえず一安心です。

現時点でルキナ、メタナイト 、インクリングがVIPになりましたので(画像ではルキナだけですが、違う垢で乗せてます!)、少しは説得力のある解説記事が書けそうです。


そして最後、これは予定ですが、今後はルキナ、メタナイトを含むキャラの解説を記事にしたいと思ってます。

皆さんにルキナ、メタナイトの魅力を伝えたいのもありますが、個人的な勉強も含めての記事になります。

あとあくまで一個人の意見なので、温かく見守っていただければ幸いです。

まあ単純にルキナの解説記事の閲覧数が多く、皆さんの興味がある記事を書こうと思ったのが一番の理由です。(展開記事が2200、下強記事が2000くらい)


他にもいろんな記事を書きますので、今後ともよろしくお願いします。


では、ばいばいきーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?