12/5ー久しぶりー

ほんとに意味わかんないしね。
はぁ、、、なんでこうなる??wwwwww

普通にさ学校行きたくないのに
仕方なく行ってるだけなのに
遅くくるし、
友達と喋ってばっかりで
いみないのでは??と先生に言われました。

意味ないならもう行きません。はぁ、、、
ほんとに不明で仕方ない訳わかんなくない?
わかるよ言いたいことはでもさ、 
なんで理由聞かないんだろ大人って

   一括りにするのは間違いかもしれない

全てのことに理由があって、
毎日学校に行かないからそこをクリアするために
私は、遅く行って今月はなるべく早く行って
今年度の終わりには完璧にしようとしてるのに
意味ないとか言われたら
もうなんでもいいってなるよね

友達と喋るに関しては
確かに喋ってます。それは私が悪い
でもね、関係ある話とか
やる気がない時にちょこっと
脱線してるだけ。お互いに教え合ってるだけ
面白い例えをしてくる相手だから、
笑っちゃうんだよね。www

うまくさ、
やっぱり伝わらないよね先生に

先生が悪いとかじゃなくてさ、
ふつうに。自分も悪いところたくさんある
でも、そう言うふうに言ってくるのは違くない?
違くないや。もうなんでもいい

消えたい、
マイナスなことしか書けなくてごめんなさい。
社会のお荷物でごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?