シャイニースターV カートン開封結果


こんにちやぁどん、yunです。
昨日発売したシャイニースターV、めちゃくちゃ売れてそうですね(・_・;)
今回、2人でカートンを割ったので、参考になるか分かりませんがノーマル含めてRR以下の枚数を数えてみたので載せておきます。
光物についてはたくさん載せてる方いるかと思いますが、RR以下はあまりいないかな??

個人的な感想ですが、
・封入操作(レアリティで枚数を揃えたり、何かを極端に減らしたり)はなさそう。
※そもそもポケカにおいて、私が参入時から封入操作というのはほとんど見たことがない
・種類が多すぎるため、デッキパーツなどを揃える目的での購入はかなり微妙。ほとんどが1~2デッキ分しか出ない…。

以下、リストです。
note初心者すぎて、いい表の載せ方が分からず…、見づらいと思います(。-人-。) ゴメンネ

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?