可愛すぎて正気を保てなかった

「うぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」


朝から怪獣のような声を出してしまった。
土曜日。ニャンコ先生の一番くじ発売日だ。

今回のくじは『焼きたてパン』がテーマで、カフェ系やらスイーツ系と相性の良すぎるニャンコ先生の、とんでもなく愛らしいグッズが盛りだくさんだ。今回ほどハズレなしと感じたことはないかもしれない。

私はいつも金曜が休みなので、一番くじの現物を見るのは発売日当日の朝。
それで、冒頭の悲鳴である。開店前で良かった。営業中だったら通報されていたかもしれない。

可愛い。可愛すぎる。
可愛いが大渋滞している。

私に無限の財力があれば全部買うところだが、現実的に無理なので、少しでも残るように念を飛ばしながら午前中の仕事を終え、休憩に入ってすぐにくじを引いた。


ぬいぐるみ、当たっちゃった〜❤️(誰


このところ、くじ運が超低空飛行を続けていて胴体着陸寸前だったので、3回引いただけでB賞を引き当ててしまい、また叫んでしまった。

「あっ、あっ、どうしよう、やばい!」

B賞はプレッツェルの輪の中からニャンコ先生がこっちを覗いている、ちょっとホラー寄りのぬいぐるみだ。可愛い。なんでこんなに愛らしいんだ。中身おっさんなのに。

カバンに入らないので抱っこして帰ったら、従業員通用口の警備さんにニッコリされてしまった。


これで我が家のニャンコ先生のぬいぐるみは5体になった。(全て一番くじ)
全部可愛い。私が死んだら一緒に棺に入れてもらおう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?