Begin Again,Thank you,We Love

TOHOSHINKI!!

東方神起の日産スタジアム3daysに参加してきました。
やーーー、楽しかった!
元々東方神起は、去っていった3人のうちの1人のファンだったんだけど、あの逆境をきちんと乗り越えて来た2人を、私は応援したくて今に至っています。
元々ファンだったあの人は今何やってるのかすら知らん(笑)

初日の終盤と3日目の今日は雨が降ってたんだけど、幸いにも私は雨にあたる席ではなかったので、なんの心配もなく楽しませてもらいました。

東方神起の2人と、ダンサーさんと、バンドの皆さん、あとは雨のあたる席にいたファンの皆さん、風邪ひかないといいなあ。

今日は始まる前から雨が降ってたから、スタートしてからの応援の声が凄まじかった。
ハプニングもスパイス、こーゆーことなんだなあって。
ほんと、雨のあたらない席だったからこんなこと言えるんだけど(笑)

東方神起は、まーーー日本語もお上手で、顔も良くて、曲もいい。
どこをとっても飽きない。
母国じゃない日本でこうして一緒に新しい歴史を作っていけること、とても嬉しく思います。

んで、またツアーが決まった、と(笑)
こちらも張り切って参加したいと思いまーす!

ありがとう、東方神起!!
大好きだー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?