見出し画像

せっかく生まれたのでなんか書く

なんか知らんけど生まれて20年経ったらしい。人生を振り返ろうにも先週から麻雀で負けすぎて心を占める感情がツカンとヅガンとツギャンくらいしかない。あとこの間捕まえた立ちんぼの女今考えると不細工だったなーくらいしかない。まさか誕生日の最初に起きたイベントが電車の運転見合わせで帰宅に2時間以上かかることとは思わなんだ。
0歳から人生でやってきたことを振り返ってみると、

0〜1歳 乳飲んでるだけのクズ
2〜3歳食っちゃ寝してるだけのクズ
4〜9歳 ゲームしてるか裏山で竹切ってるかしかしてないクズ
10歳 麻雀を覚えだした真のクズ
10〜12歳 手積み麻雀でイカサマやりまくってたクズ
13〜15歳 剣道とランニングくらいしかしてない数少ない真人間期間。体力ピーク。15終盤でスマホ入手して狂い始める。
16歳 天鳳とTwitterをやり始めて全てがオワリ。この頃から人格ほぼほぼ変わってない。あとめちゃくちゃ借金できた。
17歳 なんか知らんけど借金を返した。なぜどうやって金策したかもはや記憶にない。運。この辺運量のピーク。
18歳 受験のために麻雀を控え……られない。とりゅさんアカウント7段→4段に落ちるのはまあいいとしてなんで4段に落ちるまで打ってるんですか?
19歳 自宅と池袋を無限に往復してメンバー勤務。もはや大学生が副業。1年生でボロボロ単位落とした。

 心残りなのは10代の間に八段なれなかったことと一生彼女できないことです。これはまあ20歳の自分の運がどれだけいいかでしょう。正直かなり信用なりません。多分無理なんじゃないでしょうか。とりあえず誕生日プレゼントにチップ3枚オールお願いします。あと女の子あてがってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?