見出し画像

♡2020.05.20あつ森開始♡

遂に!!

あつ森入手できました、、!
(フリマアプリで←)

今日で4日目です!
詰まりました!←
とりあえず楽しく過ごしてねって
たぬきちに言われて
永遠にマイルクエストを
やりまくって使っちゃったけど
今22000マイルまで貯まりました!笑笑

永遠に?出来るマイルクエスト
詰まってやる事なくなって
マイデザに手を出しました笑

フェイスペイントと
ピンクのワンピース。
手抜きで笑笑
(だって難しい←)


今の悩みは…

仕事始まる前に

案内所改装終わりまで

日にちをずらそうか…って

悩んでます!

本当はしたくない!

でも、仕事の日とか
死んでて出来なさそうだし…
って悩んでるうちに
もう夕方です…笑笑

明日も悩みながら
あつ森だな…笑笑


住民の写真また載せます!


あつ森してる方
仲良くしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?