見出し画像

Great central sun まなざし


愛する子どもたち


この大いなる宇宙で
光となり、輝きとして
星のようにスパークした愛する子どもたち


いつもわたしは
あなたたちと繋がっている


この広い宇宙の
何処にいても繋がっている


いつ何時もあなたたちを感じている


あなたも
わたしと繋がっていることを忘れないでね


あなたたちが経験していることは
わたしも同じように一緒に経験し感じている


繋がっているから
いつも同じ気持ちを味わっている


わたしは
あなたを愛している


あなたたちは愛されている


愛されていることを思い出してね


ひとりじゃない 繋がっているから


いつもそばにいる

いつも繋がっている


孤独を感じるかも知れないけど
ひとりじゃないよ


ひとりのような孤独を感じるかもしれないけど

みんな仲間で

みんな同じ輝きを持つ仲間


みんな
わたしの愛する子どもたち


輝きを増していってくれてありがとう


あなたたちは みんな
わたしと繋がっているから


何も心配することはない

怖がることもない


自由に 魂を その光を

輝かせていってね


いつもありがとう  愛してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?