見出し画像

3児のママの副業奮闘記

こんにちは、ゆもり(@Yumori_happy)です!
私は3人の子育てをしながら、父の仕事を手伝っています。
完全フルタイムで働き、育児、家事などをこなす毎日。
ママさんなら、わかると思いますが毎日が戦場です。
そんな中でも、副業に興味があり、3年前からネット副業に挑戦。

でも、何をやっても結果がでない、ノウハウコレクターだったんです。
その理由としては、やはり時間の問題。
本当に時間がない中での、副業って辛いし、大変だし、
何より、楽しく出来なく最終的には、断念してしまうんですね。

限られた時間の中で、どれだけ知識を学んでも、結果が出ない。
なんてことは、みなさん経験されたのではないでしょうか?
私が1年前に言われた言葉があります。

今の時代、知識ではなく「仕組化」が大切なんです。
なぜなら、87%の方が「時間の問題」で挫折するんです。
そう、全ては「時間」なんですね!
それは以下の負のループに入り込んでしまってるから。

『時間がない』
『継続できない』
『稼げない』


現代社会は、何かと忙しい。
副業したいけど、子育て中だから。本業が忙しから。
そんな理由で諦めてしまうんです。
今までの私もそうでした。
でも、声を大にして言いたい。

『絶対に諦めないで』


私が、あなたの夢を叶えるようにいたします。
完全フルタイムで、更には育児、家事をこなしながら
毎月6桁以上を稼げてるんだから、皆さんも絶対に出来ます!
その副業とは・・・・

ドリモンAIファクトリーの世界


一体、ドリモンAIファクトリーとは何なの?
簡単に説明すると、
『物販』×『キャラクター』×『NFT』
参加されている多くの方が、
子育てママさんや、40代、50代、60代の女性が多いのです。

この副業は、未経験から初心者まで、
誰でもできる内容になっています。誰でもです!
なんと最高年齢は83歳の方ですよ。

是非、#ドリモンAIファクトリーと検索してみて下さい。
素敵なポストで幸せに溢れております。

Xの運用や目に見えない努力。
そして結果の出ないネット副業….
もう飽きあきしていませんか?

ドリモンAIファクトリーに参加してる人たちは、

・自己成長に繋がり結果が出て、
自信がつき自己肯定感があがった。

・今後の人生でプラスの収入が生まれない
不安から安心に変わった。

・楽しい環境と、誰一人取り残さない環境に入れて
ストレスなく毎日楽しく行えている。

近年、ワークライフバランスという
言葉を聞く機会が多いのではないでしょうか?
ワークライフバランスとは、
「仕事と生活の調和」と訳されます。

副業の1週間での平均時間知ってますか?
それは14.5時間。1日2時間です。
で、月収は「5万円未満」が4割強なんですね。
しかも毎日働いての所得。
結構、厳しいと思いませんか?
ネット副業だと、時間を費やしても、
全く結果が出なく87%が挫折していく世界。

今の時代はいかに短時間でお金を得るか。
それが今、求められている時代です。
何より楽しく副業をこなせるかが重要ですよね。

ドリモンAIファクトリーは
メルカリというプラットフォームを使って、
収益化が可能になっているんです。
面倒な、仕入れ、商品撮影、梱包、発送を一切行いません。
1日30分で収益化が出来るのです。

更には、キャラクターNFTを融合していくと、
売上が倍増しています。
とっても簡単で、
パソコンが苦手の方も多く参加されています。
40代、50代、60代の世代が8割です。
▼たった4日間で、83歳の方が収益化。

直近の3月の収益化がこちら。

なぜ、83歳の方までもが収益化できているのか?
そして参加者全員、1ヶ月で0⇒1達成しています。
それは、「誰一人取り残さない」信念を掲げているからです!
絶対に1人にはしません。必ず結果が出るように取り残しません。
ここまで言っても疑う人はいると思います。

もう一度いいますが、
#ドリモンAIファクトリー と検索してみて下さい。
私生活で忙しく、何をやっても結果が出せなかった
私でも、結果を出せていますので、
誰でも簡単に短時間で、収益化ができるモデルです。

一人で悩まず、是非、ゆもりを頼って下さい。
特に子育てママさん、私がそうであるように、
子育てしながらでも、1日30分の作業で収益化できるんです。
Xで毎日、投稿しています。
それは、一人でも多くの方に知って頂きたいからです。

現在50名ほど実動しておりますが、
全員収益発生を達成中になっております。

必ず目に見える成果のために時間と労力と
お金を使い、明確な方向性、確実な売り上げ
結果と無駄なことは一切行わないをモットーとしているので、
初心者から経験者まで皆が同じ道を歩むので
情報共有や有益な情報も全員で共有することができます。

最後に
「誰一人取り残さないインターネットビジネス」

これを体現できるのがドリモンAIファクトリーだと
思いたくさんの仲間を巻き込んで一歩一歩進んでおります。
今参加されている方は自信が無く、自己肯定感が低かったり、
夢なんてと諦めていたり、私なんてという方がほとんどです。
結果を出したけれど、まだ弱気な方もたくさんいます。

「過去に積み重ねた負の風で消えた火を
一緒に灯し誰かに灯せる人になろう」

これがドリモンAIファクトリーのテーマでもあります。

小さな火でも大きな火でもよく、まずは灯すところから。
灯すことで人生は好転していきます。

ドリモンAIファクトリーの仲間は
今大小様々ですが火が灯ってきました。
そんな仲間とあなたの火で多くの方の火を灯し
誰一人取り残さないインターネットビジネス
体現できたらと思います。

フルタイムで仕事をしている間も
家族で出かけている時間にも、ドリモンAIファクトリーで
収入源として確保できるとしたら、
人生は大きく変わると思いませんか?

「時間を有意義に過ごす」
という気持ちは非常に大切な事です。

期間限定でのご案内ですので、
お急ぎくださいね。
順番にご案内させて頂きます。

最後まで、ご視聴いただき有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?