見出し画像

11月の振り返り🎂💕12月のテーマ❄️

こんにちは😃✨かんころ編集部5期生。
かんころ大学4期生のゆうりです☺️✨

今月もかんちゃんとの交換日記提出させて
頂きます👩▶︎💌▶︎🐰💕

11月は『心赴くままにたくさん幸せを
感じる月にする
』がテーマでした♥️
設定通りHappyシャワーをたくさん浴び
本当ーーーに!!幸せだな〜と
感じることがたくさんありました🥺💕

☆藤ヶ谷くんのミュージカル観覧
初めて見る藤ヶ谷くんのミュージカル。
(2年前はチケット取れなかった😭)
藤ヶ谷くんの演技、歌、ダンスに魅了され
感動のあまり感極まって涙🥲
とても素敵なミュージカルでした♪
生の演技ってすごい!!!久々にお会い
できた藤ヶ谷くん。かっこよかったです☺️💕

☆キスマイtour決定!!!
きゃーーーー🌈やっと、やっと会える😭
このお知らせを聞いただけで幸せな気持ちに
なりました😭そして、無事にキスマイちゃんに
お会いできることになりました😭💕
しかも、かんちゃんのお誕生日の日に🎂
絶対幸せな1日になると思いました😙💕

☆料理教室再開🍳
1年間おサボりしていた料理andパン教室🍞笑
久々に行ってみると先生達が覚えててくれて
嬉しかったなー💕
学ぶって楽しい✨と感じた瞬間!

☆My PCを購入💻
パソコンがとっても苦手で避けてきたけど
ふと、自分のパソコンが欲しいと思い
思いきって購入❤️
自分でもビックリしてますが世界が広がった
気がして嬉しい気持ちに😆
『自分のもの』ってなると愛おしいですね☺️

☆My Birthday🎂
たっっっくさーーんメッセージを
頂いたり、直接言ってもらえて
今までで1番『おめでとう🎉』が多かった
気がします💕
長文じゃなくても『おめでとう』その一言が
とっても嬉しくて、誕生日を覚えててくれた
ってことが1番嬉しい!と思いました☺️✨
たくさん幸せを感じ、同時に感謝の気持ちで
いっぱいになった1日でした❤️
プレゼントでLUNASOLのシャドウを購入✨
キラキラが可愛くてつけるたびにHappy❤︎な
気持ちになれます💕

☆ゆきちゃんのセッション
個人セッションを受けたことでまさかの
自己否定していたことに気づいた私😳!!
言語化で見える化することでこんなにも
頑張ってたんだ私。ちょっとずつ成長
できてる!って肯定できました☺️💕
叶うまであと少しな気がしてちょっとだけ
未来にわくわくしました🌈✨

11月も濃い1ヶ月だったな〜と振り返って
思いました☺️✨
自分自身ときちんと向き合うって大事。
ちゃんと言語化するって大事。
わかってるけど、ついつい矢印が外に
向いてしまっていたので、12月は

『自分に寄り添いながら、
   12月も頑張ったー✨って
      思える1ヶ月にする!』

をテーマに頑張ろうと思いますっ☃️🎄
2021年最後の月。楽しんでいきます😆💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?