見出し画像

10月の振り返り🎃11月のテーマ🎂💕

こんにちは😃かんころ編集部5期生。
かんころ大学4期生のゆうりです☺️💕

今月もかんちゃんとの交換日記参加させて
頂きますっ🐰⇄💌

10月は

『仕事もプライベートも濃い時間を
  過ごし、ひと皮むけた1ヶ月』

WORK🏋️‍♀️
☆外活で体験アポ7件
先月は0件だったアポが今月は7件も!!
先月よりも楽しめたし、なにより慣れ。
『N・A・R・E』(笑)が成功要因だと
思いました。

☆司令塔の週にアポ10件!
アポを取るには?の視点で
行動レベルのシフトを作成。
急なシフト変更でも視点を変えながら
行動することでいい結果がついてきた。
動けば流れが変わるを体感
その反面、司令塔というプレッシャーと
激務からの疲れで体調不良🥲
リアルタイムに本音に従う大切さを通感。
毎日のルーティーンを思い切ってやめました。
本当の意味で自分を大切にできました☺️

private💕
☆かんちゃんと初セッション🐰💓
忘れることのできない嬉しいお言葉を
たくさん頂き胸がいっぱいに🥺✨
かんちゃんと2人だけの30分間は一生の宝物✨

☆かんころ大学inTOKYO
かんちゃん、ゆんころさん、同期のみんなと
リアルで会えた嬉しさ。エネルギーを直接
肌で感じれたことに幸せを感じました❤️
濃厚な時間がgiftです🎁

☆メンタル強め美女白川さん
Twitterで話題になってた漫画。
この一冊が人生を大きく変えました。
結婚よりも人生を楽しみたい。
今は結婚しなくてもいい。
自分の本音に気づきました。
その瞬間に心が軽やかになりました☺️💕

☆かんころ大学同期のさくらちゃん
さくらちゃんの夢が叶った瞬間を
リアルタイムで見てました。
そこで感じたことは、願いは叶える覚悟が
ないと叶わない。

言霊はみんなに言えば叶うではなく🙅‍♀️
みんなに言うことで自分自身との約束になり
行動をし、努力をする。
結果、素敵なご縁に繋がるんだなと思いました。

なんだか、たった1か月なのに
いろいろあって人生深いなと思いました。
10月の初めの私と今の私全然違います。
あんなに恋愛したい!結婚したい!って
かんちゃんにも相談したのに(笑)
手放したらキラキラし出しました✨✨
かんころ大学に通って本当によかったです💐

そして、11月のテーマは

『心赴くままに。
     たくさん幸せ感じる💕』

です。11月はレベルアップする月✨なので
1年で1番好きな月です☺️💕
幸せのシャワーをたくさん自分に浴びさせます💐
手帳が届くのも楽しみです🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?