見出し画像

はじめてのセッション♪

こんにちは♡ 今日は以前から気になっていた
数秘のカードセッションを受けました💕

先生は、Twitterで繋がりのある
ゆきりん🦒ことゆきちゃん🦒❄️

なぜ、受けようと思ったかというと

自分の本音を知りたかったから。

セッションのタイプはいくつかあるの
ですが、はじめてだったので Aを受けました。


私の悩みは、ざっと大きく分けて2つ。

□恋活や婚活頑張ってるけど
なんだか上手くいってる感じがしない。

□もっとお金に余裕が欲しい。
副業のセミナー受けたけどモヤモヤ。

これを全てゆきちゃんに素直に話しました。

すると、、、。

♡自分の心の声ちゃんと聴けてなかったなー🥲
 自分に優しくしよう🤝

♡婚活の沼にハマりかけてたー🙀
 危ないー😵‍💫

♡今の所得の使い方を見直す👛
 確かにー🤨

♡自分で出来ることで稼ぐのもあり💴
 なるほどー🤔

たくさんの気づきやヒントがあって
モヤモヤ〜っと心が曇っていたのが
このセッションで心に光が差しました☀️

私は、愛香さんやかんころさんがだいすきで
いくつかのセミナーに参加をしたり、本も
たくさん持っています。

その時には、なるほど。と理解したつもりで
いても、いざ自分の悩みに直面した時って
なかなか結びつかないんですねー。

でも、今回ゆきちゃんとセッションしたことで
自分のこの悩みにはこの話だ!と結びついたり
なんか、その話聞いたなー!と思い出したり
学んできたことの気づきもあって腑に落ちる
ことがたくさんありました☺️💕

自分の解決方法が見つかったことで
気持ちもスッキリ✨✨

お話しの後にカード引いてもらい
色と数字とメッセージをもらいました。
ゆきちゃんとセッションをして
気づいた気づき(1番私がやらなければ
いけないこと)が再度カードとして
メッセージをくれました。

やっぱりそこかーー。って思ったよ😄!

今月のテーマは『ハートにアクセス』
(自分の本音に従うこと)なので。
しっかり自分の心の奥まで繋がっていきたいと
思います☺️💕

この気づきを大切にできたら恋もお金も
両方うまくいく気がします😍😍

ゆきちゃん今日はありがとー🥰
セッション受けてよかったです☺️

✨✨心から感謝✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?