見出し画像

11月の夢トレ塾♡ご縁に感謝

こんにちは😃かんころ編集部5期生。
かんころ大学4期生のゆうりです☺️✨
今月も夢トレ塾に参加させて頂きます💕

今月のテーマは

『ご縁に感謝✨』

このテーマが発表された時に何書こう?
わくわく😆よりも難しい〜😭と
思ってしまった私(笑)

AAAとの出会い?
キスマイとの出会い?
今の仕事との出会い?
習い事との出会い?
なににしようかな〜と頭の中ぐるぐる🌀

どれも素敵なご縁があって巡り会えたもの。
1つ1つにエピソードがあるからこそ
決めるのが難しかったです。
一旦、寝かせてみることにしました。
そして感謝したいご縁。降りてきました😇✨✨

私が今伝えたい。感謝したいご縁は

『今、私の周りにいる方々とのご縁』

です☺️💕
きゃーーーーー🙊🙈❤️笑
でも、本当にそう思うのです。

先日無事にお誕生日を迎えた私🎂✨

♡AAA、キスマイのファンの方
♡前の職場のスタッフ
♡今の職場のスタッフ
♡高校時代の親友
♡中学からの友達
♡Twitterで繋がってる皆様
♡かんころ編集部の皆様

ありがたいことにたくさんの方々から
メッセージを頂きとっても嬉しく
幸せを感じた1日でした🥰

あのタイミングでこの人に出会えて
よかったな〜と1人1人のメッセージを
読みながらしみじみ思いました🥲

本物のご縁は、連絡を取ってなくても
何年会ってなくても繋がる時は繋がる
って感じたし、居心地の良さは感覚的に
残っていると思いました♥️
だから、『また会いたいな』って
なるんですよね✨
お誕生日のメッセージを機にたくさんの人に
会える予定ができそうです😆

そして、私が特に大切にしたいと思っているのがTwitterで繋がってる方達とのご縁。

私がTwitterで繋がってる方は
以前所属していたオンラインサロンのメンバーと
かんころ編集部のメンバーがほとんどです💕

出会ったタイミングは人それぞれですが
みんな各々キラキラしてて素敵な方ばかりで
嫌いな人は1人もいません☺️✨

嬉しいことを共有すれば一緒に喜んでくれて。

悲しいことがあればそっと寄り添ってくれる。

ネガティブな感情になるときには
前向きになれる言葉をかけてくれたり。

どんな私もまるごと受け入れてくれる。


素敵な方がいっぱいいるTwitterの空間は
私にとって心がホッとする大切な居場所。

いつもみんなからの♡とコメントが
本当に嬉しいです💌💕励みになってます😌✨
ありがとうございます💓

そんなみんなのことがだいすき〜♡♡
なんだけど実際にお会いしたことがある方って
ほんの一部で😳
zoomで会ったことがある方が数人😳
ほとんどがお会いしたことがなく
文字でのやりとりなんですよね😁✨

でも、文字からその方の人柄や優しさって
伝わってくる。
そして元々は、かんちゃんと愛香さん繋がり。
尊敬する人が共通してる方ばかり。

自分が尊敬できる好きな人を
同じく好きな人ってどこか似てる部分が
あったり通ずるものってあると思います😊

お2人を通して繋がった方に
悪い人はいない。

そう思います☺️💓これもお2人がとっても
素敵な方だからですよね🌈✨
だから、安心して『自分』を出せたり
Twitterが素敵な空間に
なっているんだと思います☺️

なので、

かんちゃん🐰愛香さん🐱と
出会えたご縁。そこから繋がった
素敵な仲間たちとのご縁。

このご縁に感謝したいですし、これからも
大切にしていきたいです💌♥️
そして、いつかリアルでみんなに
会ってみたいです☺️✨










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?