芋出し画像

New Me👩💕

こんにちは😃かんころ線集郚5期生。
かんころ倧孊4期生のゆうりです☺✚

本日、11月22日は...

My Birthday

なのです♪♪ ã‚ãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒã„🙌✚
数日前から少しず぀
お誕生日プレれントを頂いおるんるんな私🥰❀
プレれントっお貰えるだけで嬉しいよね💓
䞭身よりも私のこずを想っお考えおくれた
その気持ちが1番嬉しい💕

そしお、職堎のスタッフからはお䌑みずいう
最も嬉しいプレれントをで頂きたした😘
感謝✚感謝✚ありがずうございたす🥺✚

午前䞭は前の職堎に行っおむンフル゚ンザの
予防接皮💉笑
久々にみんなに䌚えたヌ💕
みんな忙しいのに話かけおくれたり
遠くから手を振っおくれたり
『お誕生日おめでずう』っおたくさん
蚀っお頂きすっごく嬉しかった〜🥰💓
芚えおおくれたこずが本圓に嬉しい✚
それだけでずっおも幞せな気持ちに💕

それから、私は私ずデヌトの旅ぞ💞

矎味しいランチを食べお
アヌルグレむティヌをお䟛にメッセヌゞ
頂いた方に返信ずノヌトTime🥰
この時間がずっおも、ずっおも幞せでした💓

自分Time満喫した埌久々にお買い物👗✚
䜕を買おうかな〜考えただけでわくわく
しおいた私😆✚だけど...

くるくる廻っおみるもなかなかずきめくものに
出䌚えず...🥲ショボン🥲
たあ、無理に買わなくおいいか〜なんお
思っおいた時にピンッ

新しいシャドりが欲しいず思っおいたこずを
思い出しシャドり芋ようず思いLUNASOLぞ✚

キラキラ✚✚可愛いヌ😍💕

出䌚っおしたった運呜のシャドり✚

ルナ゜ルアむカラヌレヌションEX17
リュクス限定商品

以前、䜿っおいた定番01よりも色濃いめで
ラメ倚め。めちゃくちゃかわいいずトキメキ🥺
定番の02ず迷いたしたが限定カラヌは
今しか買えないず思いこっちに😚✚

普段䜿い出来お倧人っぜい感じがいい💕
キラキラしたラメがだいすき💕
目元を綺麗に芋せたい💕

私のこだわりを把握した䞊で
䞁寧な察応しお頂き、店員さんの優しい想いが
䌝わっおきた😭💕嬉しかったな〜😭😭

この埌、䞀旊違うブランドにも行ったけど淡々ず
商品説明されおなんかずきめかなかった😂
想いやオヌラっお䌝わるよね😌
私も仕事する䞊で気を぀けようずgiftも
getしたした😗✚

再び戻っお、店員さんにずきめいたシャドりを
頂きたした✚
お顔が小さくお可愛い店員さん☺💕
最埌の最埌たで䞁寧で今日この店員さんに
出䌚えおよかったず思えた私でした🥰🎁

おうちに垰っお、家族で矎味しいご飯🍣ず
だいすきなninoのケヌキを🎂💕
ケヌキ食べれるのっお幞せだよねヌヌヌ😍
ハヌトがいっぱい♥可愛い♥
この時間もずっおも幞せでした🥰


そしお、そしお。毎幎恒䟋のキスマむちゃん
からもバヌスデヌカヌドが届きたした🌈💕
きゃヌヌヌヌ😍お誕生日の楜しみの぀
でもありたすっ🎂💌✚
今幎は電話がかかっおくるシステムで笑

毎幎2回芋たら満足しおるけど今幎は
楜しくお、楜しくおいっぱい架けおる📲笑
い぀も楜したせおくれおありがずヌう😍😍

Twitterでもたくさんのメッセヌゞ頂いお
ありがずうございたした🥰💌
぀぀のメッセヌゞが本圓に嬉しい😭💕し
通知が来るたびに幞せな気持ちになりたした❀
本圓に感謝です✚ありがずうございたす💓
そしお、これからも末氞くよろしく
お願いしたす☺

今日のgiftは、高䟡なプレれントよりも

『お誕生日おめでずう』

その䞀蚀のメッセヌゞがずおも嬉しい💓

心がこもった䞁寧な察応は盞手に䌝わり、
盞手を幞せな気持ちにさせる💓

ですですです☺♥

玠敵な1日を過ごせたこずに感謝💞








この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか