見出し画像

9月の夢トレ塾♡私の夢

私には長年密かに抱き続けている
夢があります。それは、、、

『好きなアーティストのLiveDVDに
 推しくんと一緒に映りたい』

です!です!です!!!(笑)

これは10年ほど前から密かに抱き続けている
私の夢です。友達にもずっと言ってました。

なぜ、こんな風に思ったのか。きっかけは
高校2年生の夏。初めて嵐のLiveに行きました。
東京の国立競技場まで。

初めてのLive。友達同士で初めての東京。
初めてだいすきな嵐に会える。
めちゃくちゃわくわくしていました💕
当時、すでに嵐は大人気で国立競技場での
Liveは3年目。

『チケットが当たるだけで幸せ』

『入れるだけで幸せ』

そんな世の中だったので
私も高望みはしていませんでした。
席はスタンドの真ん中くらい。
でも国立競技場はおっっっきいので、
等身大の嵐は本当に米粒くらいでした。

それでも、嵐が登場した瞬間は鮮明に
覚えていて。

本当に嵐っているんだーー🥺🥺
相葉くんっているんだーー💚💚

って感動したのを覚えています☺️✨
(当時、相葉くんファンでした)

初めての嵐。初めてのコンサート。
それはめちゃくちゃ幸せで楽しかったです💕

そして、そのコンサートがDVDとなって
手元に届きました。
思い出すあの日のコンサート。

私が好きだったlet me downという曲。
大野くん、相葉くんペアで歌って踊って
いるシーンがDVDに映っているのですが
そこに、大野くんのうちわを持った
お姉さんが大野くんの後ろに映ってて。

😳!😳!😳!😳!

それを見た瞬間・・・

『私も相葉くんと同じ
 画面に映りたい🥺🥺🥺!!!』

という欲望が芽生えました😂笑

でも、その欲望を叶えるためには
本物のラッキーガールにならないと
いけません。

①DVD収録日のチケットを手に入れること。
②座席も重要。
③編集者さんの手にもかかっている。

全ての運を手に入れた人だけが叶う夢。
本当に本当に奇跡に近いんです✨

この密かな夢を数年前から一緒にキスマイの
Liveに行っている相方ちゃんにも伝えたことが
あります。すると、、。

その夢叶えようや!!とノリノリの相方ちゃん🤣
共感してもらえてよかった〜❤️と思いました。
そして、私たちの中でスイッチが入りました。

それから私はLiveの前のルーティーンが
あります。
*Live当日の前の週は美容院へいく。
*Liveの週の平日休みはエステに行く。
*マツエクをしてた時はメンテナンスへ。

いつ映っていてもいいように
完璧な自分でLive会場へ
行ってました。(笑)

Liveの会場に入ったら
リップをポケットに忍ばせる。
そして、MC中に直す。
これもやってました。(笑)

ある年にビックチャンスが訪れました✨
それは2017年のキスマイのLive。
この年はドームツアーではなく
アリーナツアーでした。
そして、チケットが紙チケットから
デジタルチケットへ変更になった年。
(紙チケットは座席が書いてあるので
事前に席がわかるのですがデジタルチケット
はQRコードだけが送られてくるので座席が
当日にならないとわかりません)

そして、当日ピロピロ〜っと出てきたお席。

😳‼️😳‼️😳‼️😳‼️😳‼️


まさかの!!!!
アリーナの最前列でした😭😭😭😭
しかも、花道真横!!
(花道とはステージとステージを
つなぐ道のことです。)
うちらの夢叶うかもしれん!!!と
相方ちゃんとソワソワ😬😬
メンバーとの距離はわずか2メートルほどで
ファンサービスの嵐😍✨

最高に幸せの2時間半でした🥰

そして、DVDが手元に届きドキドキ💞
その日は収録日ではないので確率は低いですが
全公演のMC集収録とあったのでそこに
わずかな希望を抱いていた私たち❤️🧡

順番にMCを見て行き

6月21日名古屋1日目。

🤭・・・。

🤭🤭・・・。

『映ってなーーーーい🤣🤣🤣笑』


必死に探しました。何度も何度も
繰り返しみて、スロー再生して、、でも。

『やっぱり映ってなーーーい🤣笑』



チケットも入手し、神席引き寄せて

あと1歩のとこだったのに…

メンバーの立ち位置の関係

でした😂😂(笑)

あとちょっとで叶うはずだったのに
本物のラッキーガールになれなかった、私。
私たちの反対側とサイドのお席の方が
映ってました🥲(涙)ちーーーん。

『相葉くんと同じ画面に映りたい』気持ち
から抱き始めた私の夢。

相葉くんとは叶いませんでしたが
ずっと抱いてきた密かな夢。

今はLiveができることが奇跡。
リアルに会えることが奇跡。
当たり前だった日常生活を送れることが奇跡。
そんな世の中ですが・・・

何年先になるかわからないけど、
いつかまた、以前のように安心して
Liveができるような環境になったら...。

『キスマイと
     同じ画面に
          映りたい🌈』



叶うまで、いつまでも密かに
抱き続けます。この夢🌈✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?