見出し画像

私の溺女記録 #1

こんにちは。溺愛女子サロン13期生のゆーりです。只今、8月14日AM8:35です。今日は起きた瞬間、「私の溺女記録書きたい」気持ちが湧いてきたので早速、カキカキしております😙✨2022年8月1日吉乃菜穂さん率いる溺愛女子サロンに入会しました。入会の理由は、恋愛に対する気持ちが前向きになって、菜穂さんや溺女メンバーさんからいろいろな話を聞きたい!って思ったのがきっかけ。狭き門と聞いていたのでドキドキしていましたが、なんとなく入れる気がしていました。入会できた時は、「あっ!できた😍わーーい😆わーーい😆楽しい世界が待ってる〜💎💕」と、とてもワクワクしたことを覚えています☺️❤️

そんな、ワクワクとした世界に飛び込んで、早2週間。菜穂さんの考え方から溺女メソッド、溺女メンバーの皆さんからめちゃくちゃ刺激をもらってます。菜穂さんのLIVE配信やWSは、ほんとーーーーに目から鱗状態で動画見てる時の私は常にこんな顔してる→😳!🥺✨笑
自分の中の固定概念を覆すような話ばかりで、毎回ハッとさせられます。だから、今は菜穂さんの動画見てる時がめちゃくちゃ楽しい❤️❤️菜穂さん可愛いしね❤️
私は、引き寄せの法則や自分と向きあい、ノートに書きだすといった学びに出会ったのが24歳の時で、かれこれ5年くらい経ちます。その間たくさんの本を読んだりセミナーに参加したり、オンラインサロンに入って楽しく学んできました。そこでの学びと菜穂さんの話は基本的には同じことを伝えてくれているんだけど、菜穂さんの話は、より具体的でかつわかりやすい💕(私が学んできた場所が分かりにくかったとかそういう話ではないよ。菜穂さんの話が実体験に近いから、紐づきやすくて腑に落ちやすいってことね☺️)あとはバシッて言ってくれるところも個人的はすごく好き💕引き出しがたくさんあるからこの悩みにはこれ!!ってすぐ解答できるんだろうな。かっこいいなって思います😌

入会してからリアルタイムでのLIVE配信の時間が合わなかったのですが、昨日はお盆休みで初めて同じ時間を過ごさせていただきました🥰そこでも、目から鱗の話ばかりでたくさんメモメモ📝💕学びが多かったです。私も自分の中の恋愛に対する固定概念を変えたくて菜穂さんに質問。そしたらね、「何も変える必要ないよ。そのままでいいよ。好きなことどんどんやりなー。ヲタ活やりなー。って」まさかの解答に拍子抜け😳無意識に変わらないと理想の人に出会えないって思ってたんだって気づきました。頭の中ではそんなこと思ってなかったのに…「無意識に」思っちゃっていたんです。こわ!!(笑)そして、菜穂さんに本当に恋愛したい?本当に??しなきゃになってない?って突っ込まれて本当に?って聞かれるとうーんってなってしまい、あ、これが私の答えだなって気づきました。婚活もしたい気持ちで楽しむものだよってアドバイス頂きました。菜穂さんありがとうございます🥺❤️

その後、自分の好きなことをして過ごした午後。玉森くんのドラマみよーって思い見ました。まーいい展開になってきて🥺🥺(笑)いちいち粋くん(玉森くんの役)にきゅんきゅん💛💛終わってからも興奮冷めず…ここのシーンよかっただとかきゅんポイントの気持ちわかるーーってヲタク同士のやり取りに爆笑しました🤣(本当にやかましいくらい)いつもなら「あー。よかった」とここで終わるのですが、粋くんのどんなところにきゅんってしたかを言語化☺️(これはwantで)そしたらそーゆう人って現実にもいるよね?これはされたら嬉しいな。自分ってこんなところいいなって思うんだって自分を客観的に見ると面白いなって思いました。ドラマの話だけど、現実でもあり得そう😙となんだか恋愛に対してプラスのイメージが湧いてきました。なので自分が恋愛したいって心の底から思えるまで楽しくデータ集めします(gift🎁)

NICE FRIGNT✈️ 第4話

既に溺愛女子サロンが楽しくなっています。このご縁に感謝して、楽しくマイペースに学んでいきたいです🥰菜穂さん、溺女のみなさんこれからもよろしくお願いします😁✨溺女メモリーズ第一弾でした🤗💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?