見出し画像

今ナニヲ想ウノ

こんにちは。ゆーりです🥰✨昨年末にジャニヲタを卒業した私ですが
その後も密かに推しのグループは見守っていました。
今日は私が約10年推してきたグループKisMyFt2についての
気持ちを「記録」として書いていこうと思います。

先週、私の担当様でもあった北山くんがKisMyFt2を
「卒業」すると正式に発表されました。
今年に入ってからなんとなくそのような「噂」は
あったのですが、こうやって、正式に発表されてしまうと
やっぱり悲しいし寂しいです😔

正直な気持ちとして、ずっと7人でいてほしかったが本音です。

結成18年、デビューして12年。下積み時代も長くデビュー後も
茨の道を歩んできたキスマイ。
どんな時も、絶対7人。7人でキスマイだから。を合言葉に今日まで
走り続けてきました。それを言い続けてキスマイを守ってきたのは
北山くんでした。

そんな北山くんは誰よりもキスマイ想いで、キスマイが大好きで、
キスマイをまとめ、引っ張ってきました。時には「最年長だから」
という理由で、嫌な役を引き受けたり、キスマイのためなら嫌われても
いいと言っていたほどの熱い男。

キラキラ輝きながらアイドルやっている北山くん。
バキバキにダンスを踊るかっこいい北山くん。
心鷲掴みにする作詞と作曲を手がける北山くん。
独特だけど魅力的な歌声で歌う北山くん。
食べ物を食べている時は5歳児の可愛い北山くん。
裏ではめちゃくちゃな努力家な北山くん。
時たま出る昭和の発想が面白い北山くん。

どの北山くんも素敵で知れば知るほど魅力的で。
そんな、北山くんが大好きでした。
そして、全力でキスマイを応援していた日々は
第2の青春で毎日、毎日とても幸せでした。

キスマイとの想い出は数えきれないほどあって
思い出すと涙が溢れそうになります。

辛い時、どん底にいた時、生きる希望を与えて
くれてありがとう。
疎遠だった友人と繋がるきっかけをくれて
ありがとう。
たくさんのキスマイファンと出会わせてくれて
ありがとう。

幸せな日々をありがとう。
KisMyFt2、7人には感謝の気持ちでいっぱいです。

北山くんから「卒業」の申し出があった日から
何度も何度も話し合いを続けてきたKisMyFt2。

7人でキスマイだよ」と言って引き止めてくれた6人。

7人でキスマイ」だからそれだったらもう閉じようか
っということも話したけど、行けるところまで行くと決めた6人。

大好きだからこそ北山くんの気持ちを尊重し、それだったら
気持ちよく送り出したいと背中を押すことを決めた6人。

本人たちが1番寂しいし、悲しいし、悔しいと思う。
でも各々の気持ちを文面で目にしたとき、そこには
計り知れない大きな7人の愛がありました(涙)

最後7人でLIVEをやりたかったと言ってくれた
藤ヶ谷くんと玉森くん。他のメンバーも
ファンに寄り添った言葉を綴ってくれてありがとう。
みんながみんなキスマイが大切で大好きなんだって。
そう感じさせる文章でした。

そして、推しだった北山くん。名前の由来通り
「宏く光を与える人」本当にそんな人で、何度も
北山くんの存在に心救われました。ありがとう。

大好きなキスマイを手放す決断をするには相当な時間と
勇気と覚悟がいったと思う。どんなに引き止められても
どんなに説得させられ、提案されてもそれでも揺らぐことなく、
強い意志を示して第2の人生を選んだ北山くん。
どこまでもかっこいい男だなと思いました。

まだ発表できることはないって言っていたけど、他の6人が
きちんと納得して「それだったら応援する」と背中を押してくれる
くらいの何か大きなことをやってくれそうな気がして、今後の活動に
ちょっとだけ期待しています。

そんな私ですが、新しい道、応援したい!!と思っているけど
北山くんがいないキスマイが想像できなくて前向きな気持ちとは
裏腹に、あー。やっぱりキスマイにいてよー。って思うし
もう一度、生の7人に会いたかったなー。って気持ちにもなるし
LIVEで「みっくーーん」って叫びたかったし、最後に定番の
「俺たちの名前はー?』の北山くんの掛け声に対して
「KisMyFt2!!!」って言いたかったし、
北山くんの声がないキスマイの曲って寂しすぎるし…と
いろんな心境を右往左往しちゃっているのが現状。
でも、この現実を受け止めてちゃんと北山くんの「卒業」を
見届けようと思います。

最後に…

もしこの声届くなら今こそちゃんと伝えたい
「さよなら」より「ありがとう」心から言えるよ。
Good bye Thank you.   KisMyFt2

再会の日はそう遠くないまた笑顔で
「久々!元気だね!」笑って会える日を
心でそっと抱きしめ頑張ってるから。
君思い KisMyFt2

いい曲がたくさんね🥲❤️
これからも北山くんが、感じるままに輝いてSmile
いっぱいの日々に包まれますように。
今はまだ遠く果てしない夢が叶いますように。

ずっと君を大好きだ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?