見出し画像

「ありがとう」と君が言ってくれたから4月9日は会話記念日


#こぶしファクトリー #ハロプロ #キモヲタ #気が付けばアラサー

2016.4.9

行ってきました。
こぶしの2ndシングルシリアルイベント。
川崎CLUB CITTA'
近くて楽!
今回は2部3部。

さっそく、

2部の座席はこちら↓


わああああああああああああああああああ


今までも割と座席運良かったが、
これダントツ…
実際席に着いてみて、
ななななにこれって感じ。
A列は子連れ専用?らしく、
実質2列目でした。
しかもね、ほぼ真ん中寄り!!!

読めないね。

申請無しで女限に割り振られたけど、
女に生まれてほんとよかったと思った。

そして開演。


みんな可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ


可愛すぎ!!!!!!!!!!!!



いや、元々可愛いんだけどさ。
なんか更に可愛くなってて、
可愛いは正義って実感させられた。
みんな可愛いすぎて、
分身して1人1人じっくり見たい。なんで見れないの。ばか。
みんな可愛い!!!でも、でも、でも、
のむさんんんんん(;_;)って感じで
出来る限りのむさん凝視。
のむさんの笑顔を見ていると、こっちまで笑顔になっちゃう照
あと、のむさんは曲中ずっと歌ってて
そういうとこも可愛い。

2部セトリはこちら↓

チョット愚直に!猪突猛進
押忍!こぶし魂
念には念
恋のヌケガラ
桜ナイトフィーバー
かっちょいい歌


女の人はフリコピ厨が多いから、
周りが静かすぎて少し寂しいけど
文句は言ってられない。


ライブ後は握手会。


ほんとに思うんだけど、
アイドルと握手してる時の自分をビデオに撮って家で見たい。
確実に腹よじれる程笑う。
なんなんだあれは。
ヲタクにフナとカオナシが憑依して最強のキモヲタが出来てしまう感じなんなの…
でも卑怯だよね。
1人目は藤丼なんだもの。
藤丼の透明感なんなんすか。
もうそこでいつも脳内が大変なことになって
何も話せなくなる。
念には念の時は、そんなキモヲタをちょっと心配そうに見つめてくれる藤丼も
耐性ついたんでしょうね。
『よしよし』ってな感じで微笑んでくれていました。
いやだからそれもあかんて可愛すぎるてってなって。
そんで次あやぱんね。
あやぱんもくそかわいいやん。
なんか、あやぱんには気の利いた言葉ひとつかけたい!って欲が出てくる。
けど「あ…可愛い…」としか言えない。
そして次は本丸のむさん。
前回はカオナシ化が激しくて何も言えなかったけど(でも推しであることに気付いてくれたのか手を振ってくれた!これ自慢!)
今日は絶対会話がしたくて、
「次のも見に来ます」ってキモヲタ感全開喋りで精一杯伝えたら


「ありがとう!」

って。



か、か、会話ができたーーー!!!



(((o(*゚▽゚*)o)))祭りだ祭りだー(((o(*゚▽゚*)o)))


そうすると次のれなこで乱れが生じて
申し訳なくなる。
あんな可愛い子を疎かにするなんて。。。


はまちゃん、たぐっち、わださこ、れいれい


みんな可愛くて
「あ…可愛い…」としか言葉が出なくて
死にそうになってると、
特にわださことか手をぎゅっとしてくれるんだ。照
はまちゃんもぎゅっとしてくれる。照
私、ずっと謙虚なキモヲタでいようってすごく思う。
こぶしの握手は時間に余裕がありすぎて
ほんとに困るけど
これって贅沢な悩みよね。


そのあとは近くのスタバで時間を潰し、
いざ、最終公演3部!!!


まあ、そりゃそうだ。

悪すぎる座席では無いけど、
1回目が天国すぎたからやっぱりちょっとがっかり。
J列目って何列目だ?と思って、
頭の中で『A B C D E F J…』って数えたんだけど
これがあの[出来るだけ前で見たくてGとJを間違えるJ列目あるある]ですね。
しかもさ、1回目勝手に女限にしてもらったのに
今回申請しなかったら思いっきりおっさんの中に放り込まれたよwww
こういう時のために高ヒール靴で行くんだけど
奴らやっぱ壁だわ。
ただ、隣が若い男の子で結構可愛い感じだった。
ああいうファンがいると、メンバーもちょっと嬉しいだろうね。
大人しそうだからこの子は誰推しなのかなあ〜?と気にしてたら
あやぱんでしたよ。
なんかこっちまで嬉しいよ。なんでだろ。なんでだよ。
斜め前に推し被りのマサイがいて3度程シネと思ったけど
相変わらず楽しかった。

セトリはこちら↓

チョット愚直に!猪突猛進
押忍!こぶし魂
ラーメン大好き小泉さん
桜ナイトフィーバー
ピリリと行こう!
This is 運命

個人的に3部目のセトリ大好物。

たぐっちとれなこがちゅーした時は
こんなキモイ笑い方すんの?って
自分で自分に驚いた。

座席後ろの方がのむさんは見てくれる論を確信した公演でした。


そんで握手。


握手は多分一生慣れない。
あの可愛い男の子が藤丼の2つ結び姿に対して「可愛いじゃん」って言ってるの見て
それが若さか?!!おおん!!??ってかなり焦った。
ああいう会話らしい会話してみてえ…してみてえよ…
なんかかなりメンタルやられて、
2部目よりどもってたら藤丼が「また見に来てくださいね」って言ってくれて
なんとか「い、行きます!」って。
どこまでキモイんだてめーは。
あやぱんにはまた「あの…可愛い…」しか言えなかった。
でものむさんには、私、「春ツアー横浜の2回見に行きます」って言ったよ(;_;)うぅ
そしたら「ありがとう!」って(;_;)うぅぅ
のむさん(;_;)
剥がされて次のれなこに行ったのに、
行ったのにね、
のむさん手を振ってくれて(;_;)
れなこ前にいるのに(;_;)
れなこと握手しながらのむさんに手を振り返したよ(;_;)
れなこも大好きなんだよ?!!?!
ほんとにみんな大好き。
でもまた手を振ってもらえて、
ほんとに幸せだよ。
もうそっからみんなには可愛いとありがとうしか言えなくて、
最後のれいれいには深々と頭下げて帰ってきました。


何度も言うけど、ずっと謙虚なキモヲタでいよう。
そっちの方が幸せになれる。気がする。





yumnekoレポ? *001

おわり♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?