見出し画像

最近仕事がうまくいかない

最近仕事がうまく行かなくて、だんだんめげてきた。元気が出なくてどんどん結果が悪くなる。そもそも役割分担が新しくなって引き継ぐようになっておかしくなってきた。もう仕事なんて辞めたいっていうほどじゃない。けど、一旦もうダメかもって思ってみる。すると自分の中から、まだまだできるって、全然ダメじゃないって聞こえてくる(幻聴ではない(笑)。)
うまく行かなくて、ますます空回りしてる気がする。早くやろうとして、間違えてばかり。小さいことからじゅんじゅんに、間違えている。もう間違えたくないけど、また間違えるんだろうなって思うと落ち込む。(まだ間違えてないので落ち込まなくてもいいのに。)
うまく寝れてないのかもしれない、と思ったら、そうかもしれないと自分が言った。もっともっと長く寝るようにしよう。リテーナーがあまりよくないのかもしれず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?