見出し画像

最近のこと。

ずいぶん投稿してませんでした。

去年からの怒涛の(当社比)イベント参加で
自分でも無自覚に色々心張り詰めていたのか

今年に入ってから急激に体調を崩して
次から次へと色々な症状が出て

耳鼻咽喉科、皮膚科、婦人科、内科…色々お世話になっておりました。

ストレスと過労らしいです(無自覚)

今年度は娘の受験もあり
イベント遠征はいっさい計画してません。

昨日やっと塾が決まりほっとしています。

娘の事を少し話すと…
ソフトボール部のキャプテン(ピッチャー)やら
放送部の委員長やら
美術の数々のポスター描きやら
自分の部屋にいる時でさえ
趣味のピアノやら(駅ピアノを突発的に弾きに行ったり…😅)
ギター弾いたりカリンバ弾いたり
猫姉妹と家中走り回ったり(やめなさい…)

どこからそんなパワー出てくるのよ…って
羨ましい(笑)

塾の先生との面談でも
「社会人よりも忙しいですね笑」って言われ
す…す…すみません…ご…ご迷惑をおかけいたします…かもしれません…
ってカミカミで謝ったり。

そんな娘のお世話に私も奮闘し
娘の部活の保護者会の会長したりなど

かと言って、オーダーも受けたり
10月には個展も控えてるので
針仕事はちまちまとですが止めていません。

ありがたい事に、あちこちに遠征できない私を
お気遣い下さった方々から
ドールイベントの委託のお誘いを受けたりしているので、色々な方に作品を見て頂けるチャンスにも恵まれております。

今年はすでに2件、ソフビのイベントに委託で参加させて頂きました。

とはいえ、怒涛の毎日でロクなお知らせもできずに
本当に不甲斐ないです…申し訳ございません。

10月の個展では、わたしの全てを発表できるよう
色々と計画&制作中です✨

その際はちゃんとこのブログでお知らせしたいと思います。
個展の前後いずれかには在廊できるよう
体調も整えてまいります。

ではまたね〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?