美しさと内面から溢れる魅力の作りかた

今の女性、先輩の奥さんなんだ。綺麗な格好してるね。

渋谷デート帰りのこの一言でちゃんとしようと思った。
スーパー行くにもちゃんとかわいい格好しよう。
ということで10.29に衣替えを本格的に実施。
無印の3,990円のコットンパジャマ(旦那とおそろい)
とUNIQLOのあったかニット、裏ボアスウェットも
仲間入り!!

クローゼットのハンガーを黒に統一したことで綺麗に🙆‍♀️毎日のコーデが選びやすく洗練されるようになった。

それにしても旦那くん、お昼にコメダ珈琲に行ってみたいというから宮益坂のお店に連れて行ったのに、
一回行ったら十分だねとのこと。
男性ってそんなもんなのかな…(シロノワール美味)

ネイルは冬を先取りしたラメネイル。
洋服はきちんと手入れされた明るい色をチョイス。
メイクはまつ毛のカールまでしっかりと。
ヘアもコテでちゃんとセット。

当たり前だけどエネルギーのいること。だけど、自分を表現し、自分らしくいるためのエッセンスだと思う。

いい大人であり、余裕のある人間になるためにも
自分を表現することから逃げずにちゃんとしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?