しそりごと🍃#20

今日はお休み。

もはや定番な祖母の病院。
本読みたかったけど、友達から電話来て話してた。

恋愛相談(既婚者同士)

あたしは自他共に認める彼大好きマン。
ので、浮気*不倫してる人の気持ちがわからないから、結論あたしに相談は間違ってると思う(笑)

さて、気を取り直して(笑)
今日はいつもと違うところでお買い物。

母はインスリンを打ってるから、ごはんの時間はあまりズラせない。

時間的にお昼。
コメダがあったから行ってみた。

ダイエット中だから、ブレンドコーヒー。
シロノワール(ミニ)を半分こ。

母はナポリタンを。

久しぶりに外食したから、なんだか楽しかった。
ほんの数年前までマスク付けず、この光景が普通だったのになー。

切なさと当たり前のことなんて、ほんとにないんだなと思い知らされる。

コースターがかわいくて、店員さんに聞いて頂いてきた(笑)

本の栞にしようかと思って(笑)

実際、使ってみたけどなかなかよい。
気に入ったから、集めたい心が出てきてしまった(笑)

買い物を終えて帰宅。

帰宅後は掃除が日課なんだけど、まさかの掃除機故障、、、
絶望的。

クイックルワイパーで頑張ったけど、やっぱりスッキリしない、、、

掃除機もアイリスオーヤマにしようと思ったけど、口コミに米粒も吸えないって書いてあって笑ってしまった。
吸引力弱すぎ(笑)

なので楽天でダイソン風のサイクロン掃除機購入。

水曜日に届くらしい。

水曜日が楽しみだな。

ダイソン風、、、どんな吸引力なんだろ?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?