しそりごと🍃#29

昨日今日、2連休。

近くのショッピングモールも飽きたし、高速で30分ほどのとこへ。

なんだか新鮮。

母サンダルを購入。
歩きやすいみたいで喜んでた。
笑いです。

2人でフードコート行ったり、猫カフェ覗いたり、雑貨屋みたりなんだか楽しい。

母が飲みたいと言っていたレモネードを買ってみた。

レモネードバイレモニカ

レモネードかぁなんてあたしはあんまり乗り気じゃなかったけど、想像を超える美味しさだった(笑)

今日みたいに暑い日はもはや神の領域(笑)

最近レモネードバイレモニカは色々なとこで目にするからまた飲んでみよう。

帰宅すると不在票。

再配達を首を長くして待つこと20分。

待ってました!!
ついに手にしたサウナスーツ(笑)

口コミも悪くなかったから、adidasのサウナスーツにしてみた。

掃除中に着てみたんだけど、もうびっくりする程の汗!!!
母もあたしを見てびっくりするほど(笑)

サウナスーツすごいわ。

俄然やる気出てきた。

早く外で着てみたいな。

痩せそうな予感しかないな。

乞うご期待!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?