レイキしてみた

抗癌剤の副作用で調子が悪いっていう友人に、レイキしてみました。

それも近所のカフェで。
奥の隅っこが空いていたので、やってみましたが、お互い目を閉じているので、周りは全然気にならないものです。
が、他のお客からは怪しげに見えただろうな。

途中小さな女の子のビジョンが出てきてびっくり😨
多分、友人のインナーチャイルドって事なのかしら。
不安の余り、出てきたのかも。

別な日。
並木道で。
気功しようと、まずは大きな松の木に手をあててみました。
大きいけれど若い木です。
程なく赤と黄色の光が現れました。
驚いて、次は桜の古木に手をあててみると、何と今度は緑と紫の光が現れるじゃありませんか!😅

レイキやってるうちに、不思議パワーを身につけた?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?