伊東温泉 別邸そらのうえに泊まってみた~最後

そらのうえの朝ご飯。



デザートはプリン。

朝早く、予約していた貸切大浴場に入り、朝ご飯の後は、部屋の露天風呂に入って、温泉を満喫して宿を後にしました。
チェックインの時に撮ってくれた写真を額に入れてお土産にしてくれました。
嬉しいサービスです。


春休みになり、マスクも自由となって自由度が増したせいか、とにかく凄い人出です。
伊東駅も熱海駅も、新幹線も。
とりわけアメリカ人っぽい観光客が随分目立ちます。

コロナ猛威のさなかも果敢に温泉旅行に出かけていましたが、あの頃の静けさを思うと、感慨深いものがあります。

老舗旅館に我々二人だけという時もありましたし、新幹線1両丸々貸切の時も…

やっと世の中が動き出したんですね。

旅行のシメはいつものこれ。

ここも長蛇の列!
やれやれ。

旅の思い出に、宿の部屋にあったウエルカムのメッセージの裏に絵を描いてみました。


満開の桜と、遠くに見えた海のイメージで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?