息子にレイキしてみた

そもそもレイキやってみようかな、と思ったきっかけは、離れて暮らす息子たちが心配だったから。
熱出したとか、救急で運ばれたとか、話を聞いてはびっくりするばかりで…
何か力になりたいと思う母心の現れなわけです。

ヒーリング送るよ、と息子3に打診するも「結構です!ブロックします😁」
息子2は「やってみて。」の返事💕
但し近づくのはNG!
触るなんてもってのほか!

息子1は、ハナから興味なし。


息子2と一緒に泊まる機会があり、隣りのベッドながら、遠隔でやってみることに。

頭から順にレイキしてみると、頭を使う仕事なので、頭が熱いのは別として、お腹も熱い。
やっぱり今朝方お腹が痛かったと言う。
それに背中の辺りで紫の光が現れた。
霊性が強い息子だからか。

レイキはヒーリー(受けて)
を正確に映し出す、と、しみじみ。
一応許可貰ったと判断して、ちょいちょい、流してしてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?