見出し画像

🎾💖人生で 今が 最高💖🎾

ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズンDream Live 2024〜Memorial Match〜 を観てきました。

まずは仙台からバスで午前中かけて
東京八重洲まで移動。台風の影響で、雨模様の天気を心配していましたが、温帯低気圧に変化してくれて、助かりました。

着いたら友人の妹さんと合流し、アニメイト池袋本店に向かいました。でかかった!
黄金と化したブルーロックのキャラクター達が、黄金になってでもサッカーボールを支えている像がありました。(写真 撮ればよかった)
テニプリの香水も少しあったので、くまなく全部テスターを嗅いできました。ブン太の香水めった甘え!

アニメイトにはこれから向かうドリライのグッズが少しあり、現場の物販だけでなくそこでも買ってみることにしました。とりあえず、お目当ての2人のブロマイドと、山吹のアクリルスタンド2個。
オンリーショップでは、ちょうどときめきメモリアルGirls Sideのイベントをしていました。

かなり無理やり着せられているNana

そして、お腹がすいたので移動してご飯。
そこでアクリルスタンドを開封しました。

なんと…………………………


                        亜 久 津 仁 さん

まさかの狙っていたキャラが一発目に出てくれました😭😭😭 神が わたしに 微笑んでいる。
そのときに、お友達の推しも一発目に出てくれたのでよかった!

ご飯 めちゃくちゃ美味しかったです。
キムチが辛くてご飯が進みました。

そのあとはパルコをちょっと見たりしたあと、
いよいよ有明アリーナに移動。

途中、川と自然を見ながら歩いていたらたぬきがいました。平成狸合戦ぽんぽこだー。
(写真撮りたかったけどスマホを川に落としてしまいそうだったので、かわいいたぬきを目に焼き付けた)

有明アリーナ到着!!オタクがいっぱい。

会いたかった人と無事全員会えてよかった。
物販もスムーズに進んでグッズを追加で買いました。
最近 なぜかすごく運が良くて、ひそかに狙っていた千石さんも来てくれた。開けてうぎゃー!!と言ってしまった。

そのあと座ってゆったりと海を眺めて、ときどき飛び跳ねる魚を見て開演を待っておりました。友達はグッズの交換などしていた。
このとき、いよいよ始まるのかードキドキ…でした。

で、開演!ドドドと流れるように有明アリーナに
箱詰めされていった。

ドリームライブは本当に素晴らしくて、これまでの試合の楽曲が魅力的に演出されていました。青学11代目の卒業バラードも、心地よい切なさを感じました。みんな輝いていた。盛り上がって、夢中でペンライトを振って、時が経つのも忘れて……

あっという間に3時間が経ってしまっていた。
61名の顔がカッコいい素敵な男の人たちが歌い踊る様子を、脳がうまく処理できずに盛り上がってしまうため、かなり異常な状態でアドレナっていた。
最高 最高 最高 最高の瞬間の連続だった。

本当に素敵な時間と体験をありがとう!テニミュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?