見出し画像

〈2020年3月第2週〉LINEスマート投資 資産報告

こんにちは。

今週から私が週に1回、500円積み立てている

LINEスマート投資の資産運用実績を報告したいと思います。

一応ですが自分の資産把握のためでもあります。

マガジンにまとめようと思いますので、もし良ければ参考にしてください。

それでは本日の資産運用実績。

画像1


ひぇ~~~~。

びっくりするくらい下がりましたね…。コロナショックが予想以上に影響してそうです。

ちなみに今回で積立回数が6回目なので普通に貯金してたら3000円です。

損ですがこうして積み立てていくことが大事なので景気が良くなることを祈ります。

とりあえずコロナウイルスがどうにかならないと駄目そうですね…。



そして、分配金きました。

画像2

なんと2日連続。

画像3


それではまた来週!楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?