奇跡の様に若い人生に戻れるNMN Refeelasに出会った

2020年11月12日(木)☀️☀️☀️
NMN Refeelas愛飲日記148日目😁
いやはや今週は夜更かし続き、ハードスケジュールにも関わらずめちゃめちゃスッキリしているのが助かるところ。
NMNのおかげで今朝もバッチリ絶好調です👌
昨日は愛するナオエに見送られて、足取りも軽くひとり太宰府天満宮へ子供達の合格祈願へ。
博多駅からバスに揺られて40分、意外と距離があるんですね博多から太宰府。
お詣りと御祈祷をしていただき、大変清々しい気持ちになりました💕
七五三詣りのちびっ子達も沢山で、お着物のお若いご両親達もお幸せそうな姿でした。
幸せそうなご家族を見られるのって、とても気分の良いものですね💕
こちらまで幸せ気分にしていただきました♪
ありがたい事です😊
今日もサクサク若返ります😁

NMN Refeelasに興味がある方に是非いらしていただきたい説明会を行います。
第6回クラウドナインNMN Refeelas説明会 香川
日時 11月21日(土)13時半開始
会場 香川県教育会館ミューズホール
講師 石山雅男 間崎由美