奇跡の様に若い人生に戻れるNMN Refeelasに出会った

2020年9月11日(金)
NMN Refeelas愛飲日記87日目🌦🌦🌦
元気いっぱい絶好調の朝でございます。
NMNを毎日12錠、キッチリ飲み続けてそろそろ3か月が経ちます。毎日ありがたいほど体調が万全、膝や手の甲が明らかに変わりました。
手の甲や膝が絶対に若くなってるw
老眼鏡も使わなくなりました。かなり小さい字も見えるようになっています。
人体の不思議を目一杯感じています😁😁😁
ホントにこんな事ってあるんですね。
12錠を飲み続けて210日経ったらどうなるのかがめちゃめちゃ楽しみです💕
もし身体が20歳になれたら何をしようかなぁ。やっぱりスポーツか?脳味噌も若くなるかな?お勉強始めるのも良いですね。筋トレも効率が良くなるはずです。何もしてないけど筋肉量増えているので。
私は21歳の頃、カナダに2年間行ってきました。知り合いもロクにおらず、何をするとも仕事も何も決めずに行き当たりばったりで出かけましたが行けば何とかなるもんです。友人が出来て、助けてもらい、住む場所を得て、仕事も掛け持ちでウエイトレスにツアーガイド、いろいろやりました。
2年間のバンクーバー生活はめちゃめちゃ楽しかったです😁
また海外にふらりとひとりで行くのも良いですね。

昨日、素敵な友人が来週からひとりで海外へ仕事のチャンスを探しに行くと話してくれました。
日本に帰ってきたら2週間ほど自主隔離をするそうですが、その行動力、発想がめちゃめちゃ素敵だと思いました。コロナをチャンスに変えていると思います。
私もどこかへ旅に出かけたくなりました。
まぁ、今は外国もまだ入れるところが少ないですけれどね。行動を止めない、そんな女性の姿が素敵だと思いました。
愛を感じてしまいました💕
今日もサクサク若返りましょう😁
来月もNMN Refeelas説明会を行います。是非お友達などお誘い合わせの上いらしてくださいね!
第5回 クラウドナインNMN Refeelas説明会 香川
日時 10月4日(日)13時半開始
会場 香川県教育会館ミューズホール
講師 石山 雅男