奇跡の様に若い人生に戻れるNMN Refeelasに出会った

2020年10月18日(日)☀️☁️☁️
NMN Refeelas愛飲日記124日目😁
今朝4時半起床。いつもながらスッキリ絶好調💕お腹も空いた😁
録画していた金スマの郷ひろみスペシャルを見ながら1時間の触発されてストレッチからの筋トレをやっちゃう。
郷ひろみ65歳かぁ。
若々しくてスゴイ😁
ホントにいつも楽しそうだよね、郷ひろみって。
やはり老化を止めて若くあるためには運動、食事、寒さと暑さ、それから楽しそうな事。
そして私にはNMNがあるもん😊

ここ数日でいきなり寒くなったから、今日こそ衣替えをしよう。
この15年で私は両膝をそれぞれ3回ずつ計6回靭帯損傷しているので寒さが来ると膝が痛くなるのだけれど、今年は膝の痛みがあまり強くない。いくらNMNを飲んでいても、と思って用心をしていたのだけれど有難い事に膝の痛みが出ない。
細胞が若くなっちゃったからかしら😁
身体の痛みが無くて思うように動く。
郷ひろみのストレッチ映像もかなり柔らかかったけれど、私もなかなか身体が柔らかい。もともと柔らかい方だと思うけれど、前屈も胸がつくし、開脚なら180度開く。
郷ひろみみたいに体脂肪をもっと落とそうと決めた💕
今日もサクサク若返りま〜す😁😁😁

第6回クラウドナインNMN Refeelas説明会 香川を開催します。老化治療に興味のある方は是非いらしてください。
日時 11月21日(土)13時半開始
会場 香川県教育会館ミューズホール
講師 石山雅男 間崎由美