奇跡の様に若い人生に戻れるNMN Refeelasに出会った

2020年11月15日(日)☁️☁️☁️
NMN Refeelas愛飲日記151日目😃
昨日もアルコールは抜いて、おかげさまの絶好調な朝💕バタバタ忙しい一日でした😁
昨日もNMN Refeelasを飲みたい方が1名登録を済ませました。1回飲んだだけで翌朝衝撃を受けたそうですw
感度が良いですねぇ〜!
まぁ、この人はちょっと多く飲んだ様ですけど。
私がご紹介する方には、飲み初め3ヶ月間だけ12錠を飲んでみて欲しいとお伝えしています。
もちろんボトルに表記されている1日3錠でも効果が得られますが、12錠ではじめると効果を体感して感動してもらいやすいからです。
NMN研究の第一人者、デイビッド・シンクレア教授がCNNのインタビューに答えていました。彼は1日1000mgのNMNを摂取しているそうです。
私はそれにならって40日程前から1日1000mg、NMN Refeelasで言うと24カプセル飲んでおります💊
NMNは飲む量によって効果が高くなると体感しているからです。
デイビッド教授がCNNの最新インタビュー中で断言しておられますがリバースエイジング(若返り)は改めて可能な時代がやってきました。
誰でももちろん1日でも早い方が良いですよ💕
今日が人生一番若い日です。
私もガンガン今日も若返ります😁
飲みたい方は私へダイレクトメッセージをしてくれればご案内します。
また、説明会も開催します。興味がある方は是非いらして下さいね!
第6回クラウドナインNMN Refeelas説明会 香川
日時 11月21日(土)13時半開始
会場 香川県教育会館ミューズホール
講師 石山雅男 間崎由美
https://m.youtube.com/watch?fbclid=IwAR2eiaRnMQYJZ-EOot1-bCKCh5u-lyKMPxWmcK8drD_dZ-aIJ7eNBt8EjU0&feature=youtu.be&v=FxmAeh7mIRk#menu