奇跡の様に若い人生に戻れるNMN Refeelasに出会った

2020年10月16日(金)☀️☀️☀️
NMN Refeelas愛飲日記122日目😁
一昨日しこたま飲んだので昨日は禁酒デー、ガラガラなので夜塩サウナにも行ってサッパリスッキリグッスリな朝です。
NMNを飲み始めて思うのは傷の治りが早い事。
塩サウナへ行くと、ちょっとした切り傷や虫刺されがあるとめちゃくちゃ染みて痛いんですわ。
40代になったあたりからちょっとした傷がなかなか治らなくなっていたもの。
それが今は昔のように1〜2日もあれば治ってしまう😄
NMNのおかげだと言わざるを得ない気がする。塩サウナが快適、快適❤️
昨日も10ラウンドはしちゃったもん💕
サウナもサーチュイン遺伝子を活性化させる効用があると言われています。ひとつに頼らず相乗効果が期待出来てhappyこの上ないです。
この4カ月、ホントにhappy❤️
何かあってもイライラする事が全然ありませんもの。
いつで〜もスマイルしようねっと💕
今日もサクサク若返ります💕

そんなNMNについて知りたい方は是非いらして下さい。
第6回クラウドナインNMN Refeelas説明会 香川を開催します。
日時 11月21日(土)13時半開始
会場 香川県教育会館ミューズホール
講師 石山雅男 間崎由美